kei アニメーション動画サイト
Top Information Gallery Diary Profile Link 更新履歴 BBS 人気投票

Diary


Back 2009年1月17日(土) Next

六甲の雪景色

六甲の雪景色

 

六甲の雪景色

これは数日前に全国的に寒波がやって来た時の六甲の様子です。
はい。それだけです。
新しく設立したサイトなので、少しでもページ数を増やしたいと・・・無理して日記書いてます。(笑)

ところで、本サイトのタイトルは〜アニメーション、動画サイト〜となっております。
しかしながら、ちゃんとした動画を撮影できるカメラを持っておりません。(苦笑)
はやく手に入れたいものです。

僕は自分では音楽は創れませんが、音楽の力は偉大だと思っています。
自分で創ったアニメーションや映像に音楽を添えることで、自分の作品が自分の能力を超えたものになっていくのです。
だから、自分の作品を人が創った作品かのように客観的に楽しむことができます。

僕はもともと絵画を描いていましたが、絵画ですと自分の能力をなかなか超えることができません。
空想の世界を描いても、自分の空想を超えるどころか、自分の空想を忠実に表現することすら難しいのです。ようするに技術が無いんですね。

ということで、画家を楽しみながら生きて行くには才能が足りなかったようです。(苦笑)
ここは潔く無能を認めて、CGや音楽や人の力を借りてでも、まずは楽しみながらかつ、素直に表現できる創作を目指すことにしました。

で、映像でやっぱもう一つ重要なのは・・・お美しい女性の存在が必要ですね。どことなく寂しげな影のある女性・・・。
快くモデルを引き受けてくれる方・・・どこかにいませんかね。(笑)


日記は『うえだまさのぶの原風景を求めて・・・黄昏日記』に移転しました。

2009年6月の日記

23日 微速度撮影に挑戦
21日 何度もやり直して・・・
16日 違うやり方で・・・

2009年5月の日記

15日 基本中の基本

2009年4月の日記

27日 すすきの物理演算
17日 『動き』のアート
16日 完全復活か?
09日 絶望感と喪失感の中で・・・
07日 夜桜

2009年3月の日記

31日 原田泰治とジャンセン
24日 Sakurajima sky
19日 『黄色の財布』さん
18日 天からの力が働いている。
15日 芸術とは内面の告白だ!
13日 神の意図
12日 『動く絵画』or『バックで絵が動いている日記』
10日 奇跡の光景

2009年2月の日記

08日 好きでやってることとは言え・・・
05日 Osaka sky改訂版

2009年1月の日記

29日 伊丹スカイパーク
28日 『映像詩人』
27日 Osaka sky(映像作品?)
25日 大阪伊丹空港飛行機離陸着陸シーン(動画)
24日 動画を撮影してみましたが・・・
23日 僕が目指してるかもしれないアニメーションのタッチ 
20日 ハイスピードカメラとスローライフ
19日 人類滅亡の日
18日 keiって誰?
17日 六甲の雪景色
16日 大阪の空の色
ページトップへ
(C) MASANOBU UEDA 2009 allrights reserved